So-net無料ブログ作成
検索選択
読解力の公式(説明文編)二宮智宏 ブログトップ

読解力の公式(説明文編)二宮智博さんの体験談はヤラセ? [読解力の公式(説明文編)二宮智宏]


二宮智宏/にのみやともひろさんの『読解力を伸ばす方法』教材体験談を読んでみると、「中学入学からはじめると読解が大好きになり、成績はオール5!になりました!」ってなんだか嘘みたいな内容だよね~。これってもしかしてヤラセなのかな?

でも興味津々なんだけど・・・。やっぱ騙されてる?


読解力の公式(説明文編)は、2ch(2ちゃんねる)のほか「@nifty質問教えて広場」や「MSN質問箱」などのQ&Aサイトでも話題になっているね。あとは、実際にやってみた人の口コミや感想、評価はどうなのか気になりますね。

⇒2ch(2ちゃんねる)での評価を読む

国語の読解力をつけるには、読書をさせてくださいって塾の先生がいうんだけど、そもそも読書が苦手で読書嫌いなのに、いやいややらせるのは無理があるのよね。。。だから、二宮智寛さんの教材に藁をもつかむつもりでやってみてもいいんじゃない?とも思うんだよね。







読解力の公式(説明文編)二宮智宏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。