So-net無料ブログ作成
福田式オーガズム整体 2ch 評価 胡散くさい ブログトップ

福田式UEマッサージ 気翁整体院 福田ごんべい クレームと評判 [福田式オーガズム整体 2ch 評価 胡散くさい]

福田式UEマッサージのマニュアルが
マスコミでとても話題になっている気翁整体院 福田ごんべいさん。

福田式UltimateEcstasyマッサージを目当て
の女性に行えば、その女性は本能的に更なる
快感を求め欲求不満となり、セックスをしたく
てしたくてたまらない心理状態になるっていうけどかな~り怪しい臭いがプンプンしない??

これは本当? 口コミ・体験談

第三レベルのエクスタシー『UE:UltimateEcstasy』
のマッサージ行えば、その女性を虜にし性奴隷にさ
え出来ると言い切っているけど、本当かなあ。




共通テーマ:恋愛・結婚

気翁整体院 福田ごんべい院長「福田式オーガズム整体」の2ch(2ちゃんねる)での評判とクレーム内容 [福田式オーガズム整体 2ch 評価 胡散くさい]

気翁整体院 福田ごんべい院長さんの「福田式オーガズム整体」は、2ch(2ちゃんねる)やYahoo!知恵袋や教えてgoo!でも話題や噂になっているみたい。

一度でも、第三のオーガズムの快感を味あわせれば、女性の方から、性行為をおねだりしてくるっていうね。

⇒内容、効果とクレームを読む、2ch(2ちゃんねる)ネタバレあり

性行為のお手本としてアダルトビデオを参考にすると、大変なことになるって。アダルトビデオの真似をしたら、女性を気持ちよくさせるどころか、逆に嫌われてしまうらしいね。

気翁整体院 福田ごんべい院長さんの教材試してみようか。




共通テーマ:趣味・カルチャー
福田式オーガズム整体 2ch 評価 胡散くさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。